インドの最高裁判所水曜日はサムスン会長(イ・ゴンヒ)(李健熙(イ・ゴンヒ))の

インドの最高裁判所水曜日はサムスン会長(イ・ゴンヒ)(李健熙(イ・ゴンヒ))の要件は$ 1.4百万伴うケースを聞くために裁判所を支援するために、ウッタル・プラデーシュ、インド(ウッタルプラデシュ州)ガジアバード(ガジアバード)の6週間以内に行かなければならないとの判決を下し金融紛争は、そうでなければインドの警察は彼を逮捕する権利を有します。 ガジアバード裁判所は月曜日に逮捕状を発行していますが、水曜日にインドの最高裁判所は、それが実行される前に6週間遅らせると発表しました。 シャネルiphone7ケースしたがって、リーはガジアバード裁判所に6週間を持っているか、裁判所の手続きから保釈を申請します。執拗に拒否した場合、次のリーは、かつてインドの警察に逮捕されたの運命に直面するだろう、インドの領土に足を踏み入れました。 グッチiPhone7ケース 「フォーブス」誌の統計によると、李健熙(イ・ゴンヒ)は、その純最高$ 11.2億円の資産を韓国の富豪、です。現在、サムスンはまだインドの最高裁判所に支配されていませんコメントが。 超人気iphone7ケース 訴訟の李屋台は戻って2002年にまでさかのぼります。当時、インドコンサルティング会社JCEコンサルタントにドバイサムスン電子の子会社は、原料の$ 1.37万ドルを命じたが、支払いを拒否しました。 グッチマフラー JCEは、2005年に地元の裁判所に問題に訴訟を提起しました。 JCEの顔料は、李氏はインドの最高裁判所高等裁判所にアプリケーションJCE要求を却下したが、拒否されました。 超人気iphone7ケース我々はすべて知っているように、4月11日で待望のサムスンギャラクシーS5は、正式に韓国市場に上場します。しかし、3月27日に、3韓国の事業者はギャラクシーS5の販売を開始しました。 ルイヴィトンiphone7ケース韓国は新しい規制機関を誘致と判断されたため、韓国は、「ヘラルドは、「866800ウォン(約5035元)の韓国最大の通信事業者SKテレコムS5の販売価格は、価格はS4よりも安価であることを特徴とする、学習され、SKテレコムは、違法な補助金は、5月19日までに、すなわち4月5日の間、携帯電話の45日の罰を禁止された提供する新しいユーザーをサインインできない、または既存のユーザーのための機器のアップグレードを提供するために、市場への時間も、残念ながらS5請求それSKありますテレコムS5は、事前に販売されます。その後Thenextwebのウェブサイトでは、韓国最大の-第二および第三位のオペレータKTとLG U +は、事前にスーツとリリース日を追従することを確認しました。 iphone7ケース そのシンプルよりもはるかに何かが、サムスンはこれが3つの演算子サムスンの公式の同意を得ていないと述べました。サムスンは、彼は非常に混乱していると述べ公開声明の中で、事業者は、決定は、現在確認されているすべてのものであることを彼らの遺憾の意を表明しました。 シリコンiPhone7ケースサムスンはまた、グローバル・オファリング・プランが変更されないことを確認したほか、時間が正式に4月に発表されます。 携帯電話事業者が販売のための使用可能なマシンを持っている理由については、ソースは、その後の宣伝の準備のために、デバイスの数を提供する事業者の数が限られているため、事前にサムスンを述べました。 iphone7ケースまあ、とにかく、消費者のために、サムスンのファンの特に主力は心配そうに待っている、事前販売は、単に優れています。 サムスンは以前S5の棚は、8コアが装備されるS5のインドのバージョンを持っていることを望んでいないと述べました 最後に、S5一つのことについては、サムスンインドの公式ウェブサイトは8コアギャラクシーS5の姿を発見したことを言及する価値があるがあります。 超人気iphone7ケース我々はすべて知っているように、いくつかの時間前サムスンS5の公式リリースは、8コアのことを言及しなかった、2.5GHzのクアルコムのSnapdragon 801チップを使用しています。構成およびS5のインドのバージョンに差がないの公式バージョンのほとんどが、プロセッサは「アドニスプライム2」、仕様1.9GHzのクアッドコアおよびクアッドコア1.3GHzのになり、インテルのベースバンドXMM6360が装備されているだけでHSPA +をサポートしています42Mbpsネットワーク、4Gネットワ​​ークをサポートしていません。 シリコンiPhone7ケース アドニスプロセッササムスンの独自の8コアアナンドテックはExynos 5シリーズプロセッサのスペックシートを提供する専門のウェブサイトからExynos 5420は、S5のインドのバージョンでは、アドニス総理はそれぞれが満たされていない2クロックド使用しますが、ギャップがと比較します小さな、最も可能性の高いExynos 5420とExynos 5422の最新バージョンである必要があります。今、総理2は助けるが、インドのユーザーは少しがっかりさせることはできませんExynos 5420、と注3と2014タブ10.1で使用される多くのメディア。 iphone7ケース